2016年12月23日金曜日

パタゴニア バー(Patagonia Bar) パエリアを食べました!写真付きのメニューが嬉しい!

パタゴニア バー(Patagonia Bar)
 
バルセロナでの初パエリアはここパタゴニア バー(Patagonia Bar)で
美味しく頂きました~。なにが良いって写真付きメニューで注文しやすい!

シーフードパエリアです。イカと貝とエビが沢山入っていて最高~
お昼なのでアルコールはナシでオレンジジュースです。
 
窓際の席にしてくれました~。

店内は~こ・れ・は~サッカーの試合があるときは絶対に大騒ぎに
なるんでしょうね~テレビが沢山ありますから~

お店の入口にも大きくメニューがあります。地上階も少し席があって
クロワッサンやチュロス、ドーナッツとドリンクを売ってます。
もちろん、2階でも注文できます。

カタルーニャ広場からランブラス通りを7,8分歩いたところ左手の角ッコにあります。
 

パタゴニア バー(Patagonia Bar)
レストラン・バー
La Rambla, 116, 08002 Barcelona, スペイン  
patagoniabar.com  
+34 933 18 33 90
月曜日~日曜日8:30~2:30
 




お役立ちリンク
 
両替せずに必要な通貨をチャージして海外へ

いつも、私がホテル予約しているサイトです。
おすすめの快適な旅づくりなら、Booking.com をどうぞ!

 


0 件のコメント:

コメントを投稿