2016年12月24日土曜日

カサ ブルーノ クワドロス(Casa Bruno Cuadros) 傘のオブジェ達が可愛い素敵なデザインの建築です。

カサ ブルーノ クワドロス(Casa Bruno Cuadros)

1883年に改修工事が完了した地上階は傘屋さんがあった建物だそうです!
現在はスペインの銀行BBVAが入っています。
シウタデリャ公園(Parc de la Ciutadella)の凱旋門(Arc de Triunf)の設計で
有名な建築家ジュゼップ ビラセカ イ カザノバス(Josep Vilaseca i Casanovas)の作品です。
 



外壁に装飾してある傘のオブジェは相当宣伝になったはずです!
とってもユニークですね~
 
 アジアの影響を受けているようなデザインですね~。
 
龍と傘のオブジェです。アジアといっても日本風ではないですね~
どちらかと言うと中国とかかな~このデザイン!

 
カタルーニャ広場からランブラス通りを7,8分歩けば左側にあり
ボケリア市場から程近いです。
 
 
カサ ブルーノ クワドロス(Casa Bruno Cuadros)
観光名所
La Rambla, 82, 8002 Barcelona, スペイン  
barcelonaturisme.com  
 

 
 
 
お役立ちリンク
 
両替せずに必要な通貨をチャージして海外へ

いつも、私がホテル予約しているサイトです。
おすすめの快適な旅づくりなら、Booking.com をどうぞ!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿