2016年12月11日日曜日

カタルーニャ広場の目の前というロケーションだからホテル ミディアム モネガルがいいですね!

ホテル ミディアム モネガル(hotel medium monegal)

カタルーニャ広場(Plaça de Catalunya)とランブラス通り(La Rambla)
両方ともに面したとっても素敵なロケーションで、
地下鉄カタルーニャ広場(Catalunya)もほぼ目の前に入口があります。
カフェやレストラン、デパートなども近くに沢山あります。

ちょっと古い感じですが外観なんかもとってもヨーロッパらしさがあって素敵です。
 
 

快適な旅づくりなら、Booking.com
ベッドメイクもしっかり行き届いている様子です。
 
 
 
 クローゼットの扉が鏡になっていてロングコートまで吊るせるハンガーの
スペースと半分は棚になっています。


シャワーの出は悪くないと思います。お湯も熱湯まで出ます。

ボディ アンド シャンプーが2本です。
ソフトな感じですがリンスかコンディショナーを持参した方がいいかも。

水周りも 全体的に古いけど清潔に保ってあります。
 
ホテル ミディアム モネガル(hotel medium monegal)
Carrer de Pelai, 62, 08001 Barcelona, スペイン  
mediumhoteles.com  
+34 933 02 65 66


お役立ちリンク
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿