2016年12月9日金曜日

カタルーニャ広場からにバルセロナ プラット空港へ~アエロバス(シャトルバス)で行ってみましょう!

カタルーニャ広場からにバルセロナ プラット空港へ~アエロバス(シャトルバス)で
行ってみましょう!
 
バルセロナ観光を終えバルセロナ プラット空港へ戻らないとですね。
交通手段は様々ですが、タクシーは高いし、地下鉄は乗り換えがある、
ということでカタルーニャ広場から直行バスアエロバス(シャトルバス)が
お勧めです。
 
アエロバス(シャトルバス)の停留所はカタルーニャ広場のこの辺りです。

この様にドンドン水色ベースのアエロバスがやってきますので
あまり時刻表とかを気にせず大体乗れます。
 
券売機もありますが、チケットはやっぱり運転手さんから購入するのが
一番簡単です。
 
ターミナル1の入口に到着です。本当に目の前です~
さすがアエロバス(シャトルバス)です。

ホントに出発ロビーです。あとはチェックインして荷物を預けて
ということです。
 
 

カタルーニャ広場(Plaça de Catalunya)を出発
バルセロナ中央大学前(Universidad de Barcelona) 経由し
スペイン広場(Plaza de España)経由し
バルセロナエルプラット国際空港(Aeropuerto de Barcelona-El Prat)到着です。

30分で到着しました。


 
お役立ちリンク
両替せずに必要な通貨をチャージして海外へ

いつも、私がホテル予約しているサイトです。
おすすめの快適な旅づくりなら、Booking.com をどうぞ!

 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿