2016年12月23日金曜日

ジョアン・ミロのモザイク(Mosaic de Joan Miró) こんなところにあるなんてビックリです。

ジョアン・ミロのモザイク(Mosaic de Joan Miró)

カタルーニャ広場とコロンブスの塔を結ぶランブラス通りを歩いていると
突然路上に素敵なモザイクタイルのアートがミロのモザイクです。

カタルーニャ広場からランブラス通りを歩いて10分ぐらいの路上です。
リセウ劇場やボケリア市場は通り過ぎています。
 
どこから見たらいいの解りませんが、どっちかと言うと可愛い~感じです。
 
 
人なのか~鳥なのか~なんなのか~
でも道の真ん中にミロの作品があるなんて素敵な環境ですね。
バルセロナ~!
 

ジョアン・ミロのモザイク(Mosaic de Joan Miró)
観光名所
La Rambla, s/n, 08002 Barcelona, スペイン  
barcelonaturisme.com  
+34 933 68 97 00 
路上なので一年中24時間見ることが出来ます。




お役立ちリンク
 
両替せずに必要な通貨をチャージして海外へ

いつも、私がホテル予約しているサイトです。
おすすめの快適な旅づくりなら、Booking.com をどうぞ!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿