2016年12月21日水曜日

世界遺産のサグラダファミリアその6 地下に博物館があります。コチラも是非!

世界遺産のサグラダファミリアその6 地下に博物館があります。コチラも是非!
 

受難のファサード側から入ることが出来ます。
まず、サグラダファミリアの歴史をパネルで説明されています。

コチラはどうサグラダファミリアが出来てきたかの模型があります。
とっても解りやすいですね。

放物線~ガウディ建築の原点と言うべきかな~

結構、巨大な模型~

ガラスの向こうでは普通にお仕事されています。手前にあるのが
3Dプリンターなんでしょうね。

机の上には何か出来上がっています。

放物線~サグラダファミリア~

生誕のファサード側に出て来ます。

写真撮影されているグリーンのところは鉄の植物です。

生誕のファサードの左隣の扉を入るとインフォメーションがあります。


今一度、聖堂を眺めてます。画像左のミドリは鉄製です。

さて~敷地内のグッズ販売の売店で何か買って出ますかね~
 売店に入ってしまうと敷地内側に戻れませんので、ロッカーに預けた
リュックなどがあれば先に取りに行きましょう!
 
 

栄光のファサードはまだ全然出来ていませんね。

受難のファサード側でーす。
世界遺産のサグラダファミリア完成したらまた来ないとですね~。


お役立ちリンク
 
両替せずに必要な通貨をチャージして海外へ

いつも、私がホテル予約しているサイトです。
おすすめの快適な旅づくりなら、Booking.com をどうぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿