2017年3月27日月曜日

タラゴナ駅(Tarragona)からスペイン広場(Pl. Espanya)まで行ってみました。

 タラゴナ(Tarragona)からスペイン広場(Pl. Espanya)まで行ってみました。
ひと駅なので歩いた方がいいのですが(歩きで8分ぐらい10分は掛かりません。)

一応、地下鉄で行ってみました。
サンツ駅(Sants)から西に2,3分歩けばバスなども行き交う広めの通り
タラゴナ通り(Carrer de Tarragona)があり、タラゴナ(Tarragona)駅が
歩道で口を開けています。
 階段を下りてくると地下鉄L3の案内があります。 

なんだかだだっ広い感じのです。自動券売機があり付近に改札口があります。

L3の方向へ進みます。

結構、地下通路を歩かないといけませんね。地上を歩いて方がいいかもです。

 L3の案内です。
 ここを下りればプラットホームがあります。

タラゴナ駅(Tarragona)からひと駅でスペイン広場(Pl. Espanya)直ぐです。

バルセロナではどこの地下鉄駅でもあるのですが電車が来るまでの
待ち時間がデジタル表示されています。あと1分24秒で電車がきます。

あっという間にスペイン広場(Pl. Espanya)に到着し階段で地上に向かう途中
改札を通過しました。

改札を出る時は手で押して開きます。

階段を上がり地上に出てくると曇っていますが素敵な建物が
立ち並ぶところに出てきます。スペイン広場入り口付近です。

お役立ちリンク

両替せずに必要な通貨をチャージして海外へ

いつも、私がホテル予約しているサイトです。
おすすめの快適な旅づくりなら、Booking.com をどうぞ!


0 件のコメント:

コメントを投稿